2019年06月15日 07:17  カテゴリ:贈答用箱詰、かごもり

ゴルフの景品です






ゴルフの景品にくだものを!とヤオケイにご来店くださいました。
まずメインのくだものを決めようと思い、
旬を迎えるさくらんぼか、
仕入れがうまくいけば宮崎マンゴー太陽のタマゴ
どちらかにしませんか?とご提案しました。
マンゴーで!あとはおまかせで!と言ってくださいましたので
このように、くだものが見えるようにラッピングをしました。

お家に帰った時に、ご家族さんにもワ〜‼️と喜んで頂けたらな‼️
と思いお詰めいたしました。  


Posted by くだものヤオケイ │コメント(0)

2019年06月01日 13:25  カテゴリ:贈答用箱詰、かごもり

葬祭ホールでの法要です




ご法事の御供え物について、お客様から頻繁にご質問を頂きます。
たびたび経験する事でも無いのですが、それなりには行いたい、
というのが皆様共通の想いです。

撮影させていただいたのは、葬祭ホールでのご法要の様子です。



上段に飾られるのが、昔からの籠盛りで、
お寺さんが座られる横にあるのがヤオケイが昨今ご提案している箱盛りです。
ホールで台をご用意してくださいましたので、
参列者の方からもよく見える様に飾ることが出来ました。

どちらのタイプもヤオケイでは承っております。
ご予算に応じてお造りできますので、
ご相談いただければと思います。

  


Posted by くだものヤオケイ │コメント(0)

2019年05月21日 06:25  カテゴリ:贈答用箱詰、かごもり

お客様ご夫妻と共に考えた❗️傑作





ご親戚に贈るくだものを!とお越しいただいたご夫妻のお客様。

お好きなものを伺い、
旬のもの、珍しいもの、ヤオケイのおすすめのものも含めて、
ご相談しながらお造りした箱詰めは
こんなに盛りだくさんになりました。

日曜日のご来店でしたので、次に日の仕入れで頑張りました。
特別価格にて仕入れた憧れのマンゴー太陽のタマゴ(宮埼産)を
詰めることが出来ました。

  


Posted by くだものヤオケイ │コメント(0)

2019年05月15日 18:16  カテゴリ:贈答用箱詰、かごもり

初夏の果実の御供え箱詰め




箱詰めのお供え物の御注文です。

包装はせずに、このままお持ち帰り頂いて、お供えします。

籠盛りにこだわらないこの様な形式をご提案し始めたところ、
賛同して下さるお客様も多くみえ、嬉しく思っています。

ハウス物の初夏の果物を組み合わせた箱詰めになりました。
5,000円で出来上がりました。




  


Posted by くだものヤオケイ │コメント(0)

2019年05月12日 08:51  カテゴリ:贈答用箱詰、かごもり

ありがとうお母さん〜今日は母の日〜

今日は母の日ですね。
母の日ギフトを各種取り揃えております!

ハンドル付きギフトボックス



お小遣いでも買えちゃう【お母さんいつもありがとうカップ】


箱詰めの中身は…



宮崎マンゴーメインのこんな感じや



ボリューム満点のこういった内容でお造りいたします。



ご来店お待ちしております!  


Posted by くだものヤオケイ │コメント(0)

2019年04月29日 16:10  カテゴリ:贈答用箱詰、かごもり

ありがとうお母さん〜パート2〜




母の日にぴったりのミニギフトです。
お子様からこんなプレゼントを貰ったら嬉しくないですか?

なつみみかん×3個
ゴールドキウイ
甘香ビワ

これだけ入って950円です。


お小遣いでも買えるかな?
ママへの感謝をこめていかがですか❤️



ラッピングするとこんな風になります。




まだまだギフト考えます!
次回お楽しみに!  


Posted by くだものヤオケイ │コメント(0)

2019年04月27日 18:48  カテゴリ:贈答用箱詰、かごもり

ありがとうお母さん


5月12日は母の日ですね!
今年は果物を差し上げて見てはいかがですか?
この時期から果物は色々にぎやかになってきます。
盛りだくさんのセット、一品物、可愛い❤️ミニギフト
母の日まで色々ご提案させていただきますのでみてくださいね。  


Posted by くだものヤオケイ │コメント(1)

2019年03月14日 21:25  カテゴリ:贈答用箱詰、かごもり

ヤオケイのご提案

「御供えの果物を…」とご注文いただく際に、
多くの方が「籠盛りで」とおっしゃいます。

そんな時、ヤオケイではお客様のご要望をお聞きして、
籠盛りにこだわらずご提案しております。

箱盛り、果物のみというパターンもあるんです。

箱盛りは、あえて包装紙をかけずに
蓋を開けた状態でかざっていただきます。




果物のみの場合は、先方でお盆等にのせて
飾っていただきます。



この写真は丸いお盆に並べてあります。
立体的ですよね‼️
籠盛りと比べても引けを取らないと思いますよ‼️


ご自宅でのご法事や、近しいご親戚に差し上げるなら、
実は籠代ってもったいないかもしれないですね。
中身重視でいくのもオススメです。  


Posted by くだものヤオケイ │コメント(0)

2019年02月24日 21:38  カテゴリ:贈答用箱詰、かごもり

5000円の詰め合わせ!貴方はどちらがお好みですか??








5000円の箱詰めのご注文でした。
いちごをメインにするか
珍しい完熟袋がけみかんをメインにするか、
迷ってしまったので両方作って、
お客様に選んでいただきました。

迷わずいちごの方を選ばれました。  


Posted by くだものヤオケイ │コメント(0)

2019年02月24日 07:24  カテゴリ:贈答用箱詰、かごもり

四十九日の法要の籠盛りです


お祖母様の49日の法要のための籠盛りをご注文頂きました。
いちごが大変お好きだったお祖母様のために、
是非いちごを入れたいとの事でした。
そこで、真ん中に大粒ないちごを入れてみました。
  


Posted by くだものヤオケイ │コメント(0)